FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年12月5日土曜日

ディッキーズ!!とVANS



ツナギやチノパンでおなじみのディッキーズ。

若い頃、ハーフパンツはいてた・・なんか恥ずかしい過去です。


ワーク系の服は結構好きで、それを思う度 
なぜわたしは男の人として産まれなかったのかと悔しくなります。
悔し紛れにディッキーズ×キティコラボTを買ったったwww

キャラものはあまり好きではないんですけどね。
キティさんの働きぶり見てたら、もう買わざるを得ないよね。
日本の猫で一番働いてると思うし。


まぁそんなこんなで、見つけたのがツイルのスカート
生地が薄いのでこれからの季節向きではないけどお勧めですー

一番大きい18を買いましたが、ぴったり!

いや、まぁタイトスカートなんでお腹ぽっこりはしますけどね;

去年はこのスカートにHAZEコラボのX-girlパーカーをよく着てました。
このパーカーは即買いでした。




スカートはここで売っていますが、
個人輸入に抵抗のない方だと、オフィシャルHPから買った方が安いのかな。





あ。個人輸入のオフィシャルHPと言えば、VANSはオーダーできるんですよね。

型を選んで、部位毎に色を決めてオリジナルスニーカーを作れるんです!

うちの主人が真っ赤なSK8Hiが欲しいとずっと言ってて、
ソールと紐以外は赤、目が覚める程の赤のがいいとかで
何年か前にあった事はあったけど、今はどこにもなくて で、オーダーを見つけてきたんです。

しかし、HPで作ってみると、ベロは赤くできないとか、
なんだかんだで理想のものは作れなかったんです。

VANSはいいですよねー
普通のはもちろん別注とかコラボとか、二人分で我が家にはゴロゴロあります。

ちなみにMILKFED.×VANSのTシャツは全色買いしてしもた・・



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿